ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

じじょしふぉん。

2016年07月28日 13時26分11秒 | ┣ 次女のパン&クッキー

次女作成シフォンケーキ。

甘くないので1ホール行けそうよ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丹 理佳子)
2016-07-28 15:56:11
ピカチュウ、息子が、ゲットしました。神戸から帰って来ました。もちろん、パン屋巡りしました。神戸に住みたい!もっと居たい!たらふくお金使いました。また、働かなきゃ。旅行行くと歩くから足がパン、パン。まぁ、体にはいいかも。ポケモンGOしてたら山ほどゲット出来たな。
返信する
Unknown ()
2016-07-28 17:54:41
ジジョンケーキか…
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-07-28 19:31:29
おかえり~
神戸の息子さんの所に行ってたんですね~
都会だからきっと沢山ゲットできてたと思いますよ^^

湯船に浸かって足の疲れをほぐしてくださいね。
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-07-28 19:32:40
ジジョンケーキ。 新種ですな
返信する
次女だったのね。。。 (ドラまま)
2016-07-28 21:04:03
「ジョジョシフォン」だと
思い込んでいました

アニメのジョジョ?
どこが普通のシフォンケーキと
違っているのかな?
とか考えていました。。。

暑さで、脳みそが茹ってるかも

ポケモンGO!
家族みんなガラケーなので
実物が見てみたい
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2016-07-29 08:29:33
ドラままさんさんじゃないけど、漢字に変換できんかってひらがなになったがよー(笑)

ポケモンGoは見てもどーってことないような^^;

手の上に載せて写真撮っちゅうひとがおるけどあれやりたい!ってゆうたら カメラモードにしたら 電池の減りが激しいきいやー って言われたし・・・。
返信する

コメントを投稿