ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

赤・黄・ピンク

2012年11月20日 20時32分18秒 | ┣ 紅葉

   うわっ!えいもんが落ちちゅう! ひっとつばぁーかまんろうか!

   このカメラの持ち主さんが撮ってくれた画像を持ち主に内緒で勝手にUPしよう!

         

  

  オリジナル画像はこちら 熊小屋 ←注:たまに閉鎖されちゅう時があるきね。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2012-11-21 07:40:32
紅葉もコスモスも綺麗だけど一番綺麗なのはのんたんさんだ~
後姿・・・なんでこんなに綺麗なの?
返信する
わぁ~ (まぁみん)
2012-11-21 08:22:27
なんかドラマの
シーンみたい。。。(^-^)v
返信する
今更ですが・・・ (おじゃ)
2012-11-21 08:57:55
のんたんはまっこと写真を撮るのがうまい!
返信する
Unknown (乙羽)
2012-11-21 12:04:31
のんたんさん、私のこと『カメラの腕あげたね』って褒めてくれたけど~
のんたんさんにはとてもとても叶わないです~
すっごくきれいだし、センス抜群!!!!!  本心だよ♪
それにのんたんさんって、ロマンチストですよね~
こんな写真撮りたいなぁ☆

あ、のんたんさんのスリムな後ろ姿も絵になってますよ(*^^)v

カッコいい(*^^)v
太ももの内側がくっつかない!!!(←いつも言ってるよ、あたし笑)
返信する
お返事ですよー (のんたん)
2012-11-21 18:08:21
ポメポメチョコさんへ
いやんw それは・・・後姿だからですよww
てか、カメラマンがいいんですよ^^v

まぁみんさんへ
そうですか?うふ♪

おじゃへ
いや、すごいちや!!おじゃが土佐弁使いゆう!上手やんかーw

ありがとう

乙羽さんへ
ありがとうー やっぱり写真撮るのはおもしろいよねー
私も欲しいなぁ・・・でじいち・・・。

そうそう、年甲斐もなくロマンチストなのばればれですか?ww
恥ずかしいので内緒ね

あ、足の隙間ね(笑)前にも言ってたね
返信する

コメントを投稿