ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

トラウマ

2015年09月05日 23時25分29秒 | ┣ うちごはん

今日の寄せ集め晩御飯です。

シダックスさんで楽しんで帰って来たのはいいけど、気持ち悪い・・・。

そのまま横になってしまい、挙句の果てにゲロゲロ。

夜の集金もサボリ。

これがトラウマになって、もう二度とカツは食べれんなるな・・・。痩せるかも

と真剣に思いよったけど、復活した今、

「多分、睡眠不足とかの影響があったがやろう、もう1回食べてみろう!」

って、やっぱり私やね・・・。

※私が真剣にダイソーで探してるアイテムは、四万十のダイソーにもなかったようで、(旦那からの電話)

どうやら昨年の12月から入荷されてないもよう。

まじかっ!

布裁断して準備万端やったに・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿