ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

東京は雨?

2013年01月22日 08時48分04秒 | ┣ お弁当

今日は1つ。

今日もあさかれーw

修学旅行中の三男。今日は最終日で東京ディズニーランドなのに雨かな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです~^^ (tukusi)
2013-01-22 10:21:27
雨ですよ
そっか~ ディズニーランドなのね
小さな雨が 朝からずっと降ってますね

雨にも負けず
思いっきり楽しめますように(*^_^*)
返信する
tukusiさんへ (のんたん)
2013-01-22 15:42:22
おひさしぶりです~ でもしょっちゅう覗きに行かさせてもらってるけど^^
雨でも沢山は降ってないんですね。だったらちょっとでも楽しめたかなぁ。
傘さしてのディズニーランドはちょっと・・・傘がじゃまね~w

さて、明日は帰ってくるよー
返信する
雨のディズニー (さおりん)
2013-01-23 20:01:57
久しぶりだよ。。
小雨のディズニーはめっちゃ当たりで
近辺のお客さんがめっちゃ少ない
待ち時間が半分以下 待たずに乗れるのもあると思う
やき考え方やね

カラオケいつ行けるか微妙に感じる今
もう少し待っててよ
予約できるから野菜前の日に連絡してきいーや
新鮮で安い地域一番店ぞね
返信する
さおりんへ (のんたん)
2013-01-24 18:56:31
そうらしいねぇ。すいちょったっていいよった。

まっこと新学期始まったら行こうって言いよったにね!
野菜は予約してもよう取りにいかんき、そっちに行った時によってみるき。ありがとー。
返信する

コメントを投稿