ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

雨の日対策「あめがーど」 (モニプラ)

2013年06月01日 17時05分04秒 | ┣ モニプラ(コスメ、他)

うっとうしい梅雨に突入しました!

部屋がジメジメするのも嫌だし、洗濯物が乾かないのも困るけど、

子供達のスニーカーがぐちょぐちょでなかなか乾かないのがもっと困ります!

雨の日のあくる朝、ぐちょぐちょの靴を触って「乾いてない!」って・・・

乾くかー!3、4日位は乾きませんから!

そして、その靴をまた履いて行く・・・

そこに、こんな嬉しいものが登場です!

その名も「あめがーど」!な、な、なんと防水スプレーなんです!

こちらの商品は、革製品だけでなく、布やスウェード等、幅広く使える優れものです

防水スプレーを使うことにより、水を弾くだけでなく、汚れもつきにくくなるのです^^♪

※エナメル等、一部使用できない素材もあるみたいなので、必ず目立たない箇所でテストしてね。

しゅー

今年の梅雨は「あめがーど」のお世話になりますね^^v

靴専科オリジナルあめがーど。 ¥2,310(税込)

靴専科

靴専科 お直し職人ファンサイト参加中



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめがーど ()
2013-06-01 17:26:12
その黒い靴には効果薄やと思います。
返信する
指さんへ (のんたん)
2013-06-01 17:30:01
そうでね!メッシュになっちゅうもんw

取り合えず記事投稿期限が過ぎてしまったので、慌てて画像撮った結末ですw
返信する
Unknown ()
2013-06-01 22:32:10
では、そこはあえて「下駄」で試して欲しかったすなぁ。w
返信する
指さんへ (のんたん)
2013-06-02 01:20:11
下駄下さいww
返信する

コメントを投稿