ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

新聞紙で作ったバッグ。

2016年02月15日 20時46分50秒 | ┣ うちごはん

う~~ぶるぶる さむ~~い! 昨日の暖かさは何処へ行ったんだー!

寒くて外に出れません!

冷凍してあったササミがあったので焼きました。

ちょっと焦げました・・・。

昨日のカレーも残っちょったのでミニカレーで。

土佐ジローの卵とパウンドケーキは旦那の妹さんからいただきましたよー。

この間はカステラだったけど、今回はパウンドケーキだ♪

いっつもこんな新聞紙で作ったバッグでくれるがよー。

お店の商品は新聞紙バッグに入れてくれるがやろうか。

でも全員に入れよったら作るのが大変でね!どうながやろ。聞いてみなくっちゃ!

「てんこす」ではこのバッグ売りゆうしね。

土佐ジローのパウンドケーキはまた今度ね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみn)
2016-02-16 18:25:31
新聞紙で作るバッグ!
興味があります~w
他人に何かプレゼントする時にいいですよね。
作り方教えて欲しいわ!

きっとのんたんが作り方を教えてくれると期待!(*^^*)
返信する
ひろみnさんへ (のんたん)
2016-02-16 22:24:52
ネットで検索してみてください沢山でてきますよ。
これ、結構めんどくさいので私は作りません(笑) 一度イベントで教えてくれてたのですが、1時間くらいかかると言う事でやめました^^;
返信する

コメントを投稿