ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

Shiny&Shinyマリン洗顔フォームを使ってみたよ~

2014年09月10日 17時58分02秒 | ┣ モニプラ(コスメ、他)

きめ細やかなクリーミーな泡洗顔で、刺激の多い夏肌を守ってくれる、Shiny&Shinyマリン洗顔フォームです。

紫外線をいやと言うほど浴びた夏。 

今年は雨ばかりで紫外線はあびてないよ~  って事はないんです!

紫外線の他にもエアコンによる乾燥や、汗、皮脂によるべたつきなど様々な刺激にさらされてるんですよ。

魚由来の天然保湿コラーゲンがたっぷりと配合されたクリーミーな泡が

余分な皮脂と肌の汚れをしっかり落としながらも洗い上がりはしっとり。

凄く細かい泡で顔に乗せるとピッタリ吸い付きます!

夜はこの泡を顔に乗せたまま体を洗って、その後洗い流してます。

泡パックですね^^v

異性化糖(人の角質にもともと存在する糖に似た組成を持ち、高い水分保持機能を誇る)、

ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(アミノ酸由来の保湿成分。肌のきめを整える)などの美容成分を配合。

洗い流した後も肌に残り、肌内部の水分をしっかりホールド。しっとりとした洗い上がりが実感できるとのこと。

洗顔後、ほっといてもツッパリ感が全然無いです! (でもほっときませんがw)

美容成分が守ってくれてるんですね!きっと!

忙しい朝や疲れた夜もワンプッシュで手軽に洗顔できるのもとてもありがたいです。

百日草ファンサイトファンサイト参加中

株式会社百日草



最新の画像もっと見る

コメントを投稿