ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

自分探し

2013年04月27日 21時55分30秒 | ┣ うちごはん

晩ご飯のパスタ。次男のリクエストです。

お昼に2件まわったので控えめに私用。

お昼は「マリモンテス」さんでランパスランチでした。

まさかの2件目「よし乃」さんでもランパスランチ。

高知よさこい情報交流館のオープニングにも行ってました。

どらママさんからの情報で、どうやらニュースに私が映ってたらしい。

で、リニューアルされたイオンに「自分探し」にも行ってました。

ふと見上げたら・・・おった。

こんなに引き伸ばされたら顔のシミが凄いがやけど!

地図かと思うたちや。まっことおじた!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ (おじゃ)
2013-04-28 10:13:07
「自分探し」って、10代の青春かよ!と思ったけど、
そういうことねw  のんたんらしいww

おじた=驚いた・・・みたいな感じ?
おじゃへ (のんたん)
2013-04-28 16:43:38
いしししwww ちょっとカッコ付けすぎ?

そうそう、おじた=驚いた、やけど、微妙に違うかもw

例えば、思わぬプレゼントをもらってびっくり!やけど
この場合「おじた」は使いません。

ちょっとネットで検索していました(笑)
おじた=驚いて萎縮する様子  となっておりました。

コメントを投稿