ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

火曜日のなんちゃってトンカツ弁

2012年10月09日 08時26分50秒 | ┣ お弁当

半額のマルシンハンバーグの進化です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2012-10-09 12:56:21
のんたん 日曜日はありがとっ♪

日焼けで鼻が真っ赤になっちょったで 笑

ベンチで長く座るのは危険やね~

マルシンハンバーグの進化系!

メンチカツみたいな感じかも これアリやね
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2012-10-09 14:19:30
まったく、あの日差しの中で紫外線あびまくりやったもねー
で、帰ってから検索してみようと思って・・・あれ?なにやったっけ?って思い出せん!(笑)
ミヤ福のあさりっ玉といい、忘れすぎやき! 私w
適当に探してみたけどそれらしい人がでてこん。
独り言やったっけ?つぶやきやったっけ?

マルシンハンバーグ、50%引き見つけたら買い上げて冷凍しちょくがよ。
焼くだけじゃ面白うないとおもうてやってみたらなかなか良かった!
きっと子供達は中がハンバーグだとは気がつかんと思う。

長女はこういうのにうといからきっとトンカツだと思ってるに違いない。

そうやね!なるほど!ミンチやきメンチカツになるねぇ。
返信する
Unknown ()
2012-10-09 14:19:34
マルシンハンバーグ・エボリューションやね。
返信する
指さんへ (のんたん)
2012-10-09 14:23:39
略して マルエボですかにぃ?
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2012-10-09 18:07:45
私も のんたんのお好み焼き

エビエビエビやったっけ?
って思いだせんかったよ(笑)

夏子さんのは夏子のひとりごとで検索してみて♪

今朝のお弁当!みんなの反応が気になるなぁ♪
特に長女ちゃんが!
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2012-10-09 20:52:22
あったあった!無事に見つかったで!
ありがとう

ネギネギネギネギとかそんなんいっぱいあったしね!w

長女に聞いて見たら 「コロッケやったろ?」やって!
まぁ、、、メンチカツもコロッケと言えばコロッケやね・・。
娘が正解かも。
返信する

コメントを投稿