ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

塩パンとチアシード

2015年06月28日 22時19分05秒 | ┣ うちごはん

今、野菜室が満タン!

実家からきた大量のナスをどうしようかと思いつつ、ご飯にぶっかけて食べる丼にしようかと。

なぜかドライカレーになってました。

カレーになる予定はなかったので、玉ねぎは入ってませんけど・・。

ま、これもありと言うことで

これは昨日食べたヤマテパンの「塩パン」

この塩パンをめぐってとてもブログに書けないような会話が飛び交いました。

あ、美味しくないとか言うような悪口じゃないですよ。サッパリと美味しかったです。

パンの形でいろんなものを想像してしまったという内容です。

それ以上は聞かないで下さい。(聞いてないって?

チアシード購入。

以前モニターさせてもらって以来です。今回はモニターじゃないですよ^^

チアシードってなに?って方にはコチラ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩パンの会話について ()
2015-06-29 09:31:32
kwsk
もしくは
くやしく話を聞こうか。
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-06-29 14:45:34
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
返信する

コメントを投稿