ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ほっとこうち4

2012年03月27日 15時18分33秒 | ┣ ランチ

  スーパーに行った時に本売り場の前で固まってしまった・・・。

  半額グルメ・・・。半額・・・・。半額・・・。半額・・・。半額・・・。

  取りあえず買い物済ませて帰ろうと一旦外に出たんですが・・・

  中を見たら私で行けそうなお店が少なくても3件は目に付いたので購入する事に決定。

  350円で半額になるんですよ?きっとお得なはず!本の内容も見たかったしね^^v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ半額グルメ! (なっちゃんママ)
2012-03-27 18:04:22
のんたん お疲れっす~

ってほっとこうち4月号がこんな事に!!!

ラーメンの文字は見逃せん 笑

土日も使えそう?

ランパスは昼休みに動きがとれずなかなか使えんかったきね~~~
行けそうにないお店もあるの?(そろそろ出番かな 笑)
土日で都合が合えば又会いたいなぁ
返信する
なちゃんママへ (のんたん)
2012-03-27 20:32:45
おつかれ~~♪
ほっとこうちは15周年記念特別号やって!
で、ラーメン屋さん幾つか載ちゅう!
自力で行ける第一候補は かなり気になっちょったラーメンながよ。

この間、「喜多方らーめん」の330円を食べに行ったがやけど、喜多方らーめんに「焼き豚らーめん」ゆうのがあって850円もする!
そのラーメンがな、な、なんと!半額ででちゅー! 
これは絶対に行く!
ざっと見るのにラーメン屋さん8店ばぁあるで!

全部をちゃんと見てないけど、たいていのお店は「営業時間中OK」って書いちゅうき土日もOKやと思う♪

連れてってよ~~期間は4月末までやきね
返信する

コメントを投稿