ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

鳩サブレ

2015年12月23日 08時38分15秒 | ┣ うちごはん

おはようございます。何故か昨日の晩御飯。

イオンの火曜祭?火曜市?で久しぶりに50円ハンバーグ購入。マヨ焼き以前買ったときに美味しかったのでマヨ焼き購入。

美味しそうに焦げが適度についてるのを選んで買ったけど、 帰り着いたときには、自転車で揺られて無残な姿に。

フライパンで焼きなおしました。きちゃないハンバーグになったぞ。

イオンに来たら必ず覗くのがラーメン売り場。

たま~に珍しいのが置いちゅうがよねー。今回はこの4個購入。

こっちは職場で頂いたもの。

鳩サブレは、私が職場で使ってる機械のメーカーさんからのお土産。

最新式のを使ってるので、使ってる様子を見に来てました。そして・・・そのうちに新聞記事に出るらしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿