ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

3日目カレー

2013年06月21日 17時59分18秒 | ┣ うちごはん

今日でカレー最後です。 3日目ってことで、丁度やね。 4日になるとちょっと飽きてくるし。

茄子の焼きびたし?参考にしたのはコチラ  めんつゆだけ!簡単なすの揚げびたし

お昼はモニプラさんのモニター商品でマルトモ「食パンと食べるスープ」をいただきました。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨らしいね (milk)
2013-06-21 20:21:31
のんちゃん、自転車だから少し心配したぁ。
気を付けてね!
茄子は油吸うけど、それがまた旨いよね!大好き。椎茸と茄子は私の好物です。
返信する
milkさんへ (のんたん)
2013-06-21 23:32:09
私のために心配してくれてありがとうー
大丈夫!雨の日は大人しくしてますww
旦那がいる時には連れてってもらうけどね イシ

milkさんはお茄子が好きなんですねー、
我が家ではあんまり好かれてないのでめったに買わないけど、最近安いので使ってます^^;

きのこ類は私も好きぃ~
でも舞茸は苦手。 でも最近体にいいって聞いたのでなるだけ食べるようにしてるよー
体脂肪だたか、内臓脂肪だったか、落としてくれるんだってー。
返信する
Unknown (海の家)
2013-06-22 05:59:21
茄子の煮浸し…美味しそう。
カレー確かに数日続くと飽きますね。
返信する
カレーいいすね。 ()
2013-06-22 13:49:19
拙者、一週間くらいならカレーのみでも
全然おkなのでハケが入ってないカレーを
食べさせてはくれまイカ?

カレーはんまいでゲソ!

侵略しなイカ?

返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-06-22 17:06:05
海の家さんへ
茄子、煮てしまうと子供達も嫌いますが、料理の仕方で何とか食べてくれてます。
これは美味しかったです^^v

以前何日まで続くと嫌になるか試してみようと!と私が案をだしたのですが、子供達はノリノリやったけど
旦那に反対されました!

指さんへ
1週間カレー食べて、1日休んでまた1週間カレーで、1日休んで、また一週間カレーでもOKですかに?

イカ墨カレーってのはどうでゲソ?
返信する
Unknown ()
2013-06-22 21:14:03
全然余裕。
返信する
指さんへ (のんたん)
2013-06-22 21:31:26
奥さんになる人楽でえいね~w

カレーの達人になれそう!それはそれで凄いでね!
店出せるやん!
返信する
ただし ()
2013-06-23 07:04:14
甘口に限る。www
返信する
指さんへ (のんたん)
2013-06-23 10:07:52
おはよ。

カレーを甘やかしたらいかんぜよ。
返信する

コメントを投稿