ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

カンフーレ (ランパス)

2014年02月25日 20時35分46秒 | ┣ ランチパスポート第8弾

ランチパスポート第8弾、本日2件目! そして、自分ノルマの55件目達成記念店になりました!

ランパスによると、「15分間じっくり焼き上げる」と書いてあったのでのんびり待ちます。

ちいさなバイオリン。いいねぇコレ。

あ、飲み物が付いてなかったので、+150円でコーヒー追加注文。

できました~~

新触感ふわふわフレンチトースト!750円が500円!

カナダ産のメイプルシロップをかけまぁ~っす♪ タラタラ~♪

ランパスには「生クリーム」となってましたが、出てきたのは「バター」でした~♪

ん~♪めちゃうまっ

普通のフレンチトーストぢゃない! フライパンで焼いたような感じじゃないもの。

全然「油」けがなくて(のっかてるバター以外は)まわりがカリ!でもないけど

バターつけてフライパンで焼いたようなフレンチトーストぢゃない!

オーブンで焼いたのかなぁ・・・。 とにかく美味しくて、食べるのに夢中!

食べながら飲もうと注文したコーヒーを

食後に頂きました^^;

お値段的にはどうかなって思うけど

美味しいです!

高知市南川添9-13  TEL:088-879-4777

営/ 11:00~16:30LO

休/ 日曜日    P/ 27台



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンフーレ (ゆぅ)
2014-02-25 21:55:39
ノルマ達成(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪

ココのお店、ぽんちゃんの知り合いの旦那様がやってるみたいです。
確かにぽんちゃんも言ってました!コスパが悪いと!!
でもお味はやっぱ良いんですね~
続・カンフーレ (ゆぅ)
2014-02-26 12:41:48
昨夜この記事見て、美味しかったのが文面から凄く感じ取れましたので、
つい先程行ってましたよ~♪全くのんたんさんの言われるとおりでしたね。
こういうのって創作料理系って言うんでしょうか?

今夜までにはブログにアップします。
Unknown (ひろみn)
2014-02-26 12:58:08
美味しそうですがコーヒー付きでないと安い感じがしませんね。
ただ、メープルシロップだけでも高いので
これくらいでないと採算が合わないかも?とも思ってしまいました。
ゆぅさんへ (のんたん)
2014-02-26 17:01:18
お知り合いの方のお店だったんですね~
駐車場が広くていいよね!

早速行かれてたみたいで、美味しかったでしょう~

ふわっふわ♪私も今日のおやつはフレンチトースト作りました(笑)

ブログUP楽しみに待ってまぁ~っす♪
ひろみnさんへ (のんたん)
2014-02-26 17:04:22
そうなんですよー コーヒー付だったらよかったんだけど^^;

メープルシロップ、遠慮がちにかけたから、後からもっとかけりゃよかったと後悔してました^^;;

瓶ごと置いていくのでかけ放題です。
ただ、瓶が汚かったと言うか、古そうだったのが気にかかります。
おっ~~~♪ (なっちゃんママ)
2014-02-28 18:40:59
のんたん お疲れっ♪

カンフーレさんもランパスに!
前に娘とランチしたがやけど おススメのパスタが
土日はなくて 残念やねぇと言いながら違うMENUにしががよぉ
しかも肉系のみの究極の選択(笑)
娘はハンバーグで私はまさかのビーフシチュー(笑)
それがね!めちゃくちゃ美味かったぁ♪
お肉より野菜がごろごろ入ってその野菜が又美味しすぎて感動したがよぉ

だってほら肉嫌いがビーフシチュー食べれるってないよね
サラダもドレッシングがすっごく美味しかった
私もその日帰って同じサラダにチャレンジしたもん♪

明日は仕事早く終われそう?天気が心配やけど
3男君 卒業おめでとう
なっちゃんママへ (のんたん)
2014-02-28 22:03:17
おつかれ~~
このお店、知っちょったがやね!
なっちゃんママが食べれるビーフシチュー、よっぽど美味しかったがやろうね!

ここは魚系のメニューはないってこと? ありゃりゃ^^;;
どのお店に行っても肉系のほうが多いでね!
ランパスもほとんどが肉やもん

あ・・・なっちゃんママが麺好きなのは・・・ふふふん

あ、明日卒業式ながよ、ほんで仕事欠席届だしちゅう~
雨になったらひやいなぁー  降りませんように。

コメントを投稿