ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

おまちの笑店街2015

2015年12月26日 21時42分45秒 | ┣ うちごはん

なんじゃこりゃぁぁあああ! すっげー!

朝ごはんに1個いただき~~

お昼は、次女とランパスに行こうと予定してたんだけど、私のパートが長引いてしまい

待ちきれず次女はなにやら食べてしまってました^^; なので私もカップ麺のお昼。

その後街、イオンを徘徊して来たのですが、街をうろついていたら

突然次女がへらへら笑い出した。

「ひゃひゃひゃw お母さんがおるしwwww」

「あ!そうやった!今日から展示やったわ! ほんまや!おるね!」

「なーんだ!しらばっくれて無視っちゅうのかと思うたに」

「全然気づいてなかったわ、すっかり忘れちょった。よう見つけたねぇ!」

ほんまは私の実家にも帰る予定しちょったけど、イオンで時間をくってしまい予定変更。

実家行きは明日やね。

帰りが遅くなったので、慌てて作った晩御飯の大根葉炒め。

次女作 青梗菜のスープ。6人分しか見えてないけど7人分ね。

晩御飯セット。

オレのはこっち。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-12-26 22:20:49
ぃょぅ、チョコボ。(だから違うって
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-12-27 00:34:53
わかっちょって言いなぁ~w
返信する
ま・さ・かのアレw (なっちゃんママ)
2015-12-27 17:18:17
のんたん お疲れっ^^

すっかり忘れちょったけどあの時のでねw
笑顔で撮れちゅー?(めっちゃ不安w)

大体どの辺りか分かったき見てみろうっと!
娘も休憩中に見に行くって
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-12-27 21:55:27
そうそう!まさかのアレよw

笑顔で撮れちゅうで。 私めっちゃしわくちゃや~(笑)

と言うか、画像送ったで?見てない?
これ裏表が違う人やき探すのはなかなか難しい!
でもこれめちゃ見つけやすい場所やった。
返信する

コメントを投稿