ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第16弾!一八の食家 (P53)

2016年03月06日 16時14分50秒 | ┣ ランチパスポート第16弾

  

ランチパスポート第16弾! 7店舗目です。 はりまや町の「一八の食家」さんへ行ってきましたー

日曜日に使えるお店が限られてくるせいか、まわりのお客さんもランパス率が高いです。

土日OKのお店はありがたいな。

黒毛和牛メンチカツカレー780円が540円。

野菜と果物を煮込んだ美味しいルーですが、辛いもん好きの私は・・・

ガラムマサラをたっぷり追加してみました。

メンチカツも美味しい^^v ご馳走様でした。

行き⇒40分(中央公園まで35分、店まで徒歩5分) 帰り⇒60分(自転車&徒歩)

お天気が怪しかったので、今日は日曜市行けんかったー!残念。ちゃっちゃと帰ってきたよ。

※ ランチパスポート第16弾の一覧表は コチラです 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか ()
2016-03-06 18:04:14
メンチカツがガラムマサラを
噴き出したみたいなね!(ヲイ
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-03-06 18:11:46
ほんまや!(・0・。) ほほーっ
返信する
ほんまにー (tomst)
2016-03-06 20:16:45
会社員の我々には土日利用OKのお店はありがたいです。大丸に用事がある時に行こうと思うちゅう(^^)
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2016-03-07 09:16:53
お店側から見たら、忙しい土日にランパスはご勘弁っていうのも分かるけど、行く方もその時にしか行けん人もおるもね。
私はいつでもいけるけど^^v

車で移動する人も街中は不便やろ。大丸と一八さん、良い組み合わせや^^
返信する

コメントを投稿