ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

すっきりお目覚め。

2015年09月11日 08時33分40秒 | ┣ お弁当

おはようございます!晴天の高知です。(8:30現在)

夕べ、ご飯を仕掛けずに寝ようとしている三男を何回も起こしたけど

「う~ん」

しか言わん。

なので今朝はご飯が炊けていません! 残りご飯なので少なめ。

朝起きてきた三男に

「あんた、ごはん炊いてないきご飯がないで!」と言うと

「あぁ~久しぶりにスッキリした朝や♪ 2時3時が続きよったき夕べはよう寝た♪」

ご飯の事なんか全然気にしてない様子。

ご飯がないがやって!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三男くん (milk)
2015-09-11 08:51:42
お皿の三男くんの顔!!
アンパーンチ(*^_^*) 赤く腫れております
(*^_^*)v
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-09-11 21:27:47
あー!ほんまやー!めちゃ腫れちゅーやんかー。
ごめんよー
返信する

コメントを投稿