ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

日曜日の海苔巻き弁

2012年06月10日 09時27分12秒 | ┣ お弁当

  おはようございます! 日曜出勤の長女用。 今日はお天気もサイコー!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきっぺ」)
2012-06-10 14:51:25
ご無沙汰してます。
最近は全くmixi開けずに携帯アプリばかりをしています。

ふとのんたんさんの日記が読みたくなり訪問しました

相変わらずどれも美味しそう

梅雨に入りましたねますますかえるちゃんの出番ですね
返信する
あきっぺさんへ (のんたん)
2012-06-10 19:10:07
さみしかったよ~~~
多分そうだろうと思ってましたよ@携帯アプリwww

たまにはMIxiも思い出してね^^

これからうっとうしい日々が続きますね。
あの湿気がなんとも息苦しくて梅雨は嫌なんですよ。

かえるちゃんは元気だけどね!
返信する

コメントを投稿