ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

日曜日の海苔巻き弁

2012年12月16日 09時19分45秒 | ┣ お弁当

中身はいつも同じで ぶっとい魚肉そーせーじ。

で、昨日見つけた張り紙。 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (トンママ)
2012-12-16 10:45:38
おぉ!ついにビレバンが高知にも進出だぁ♪

ビレバンはね、愛知発なんだよ!!
”遊べる本屋”ってことで、本がちょこっと、あとは欲しくなる面白い雑貨がいっぱいなの!(笑)
あ、知ってるかぁ?ごめんごめん^^;


newカメラにも慣れた?
キレイに写ってるよ~♪
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2012-12-16 17:58:49
今日はあったかかったきランパス日和やったね♪

へぇービレバンは愛知発ながや!
さすがトンママ物知り~

うまくいけばにはうけた(笑)
ぜひうまくいってほしいね(笑)
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-12-16 18:26:42
トンママへ
そうながや!知らんかったで。
書いちゅー事がおかしかったき撮ってみたがよー。

そりゃーオープンが楽しみになったちや。
教えてくれてありがとう~

カメラねぇ、、まだ慣れんww

なっちゃんママへ
昨日、今日とぬくかったねぇ。
ランパス日和はえいけど、食べ過ぎやき動かんといかん

この張り紙おもしろいでねぇ。
他にも「みんなぁに教えちゃってよ」とかそんな事も書いた紙も貼ちょった。
返信する

コメントを投稿