ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

今日のお弁当

2009年11月25日 08時24分01秒 | ┣ お弁当
おはようございます!

■かぼちゃの煮物
■うさ吉
■大学芋 (冷凍食品)
■餃子にから揚げ粉をまぶして揚げてみました!(見本でもらったのがあったので)
■スナックエンドウ、ニミトマ、ウインナー
■玉子焼き

夕べは2時まで子供たちはコタツの中でPSPで通信ゲームを・・・
コタツ・・・考え物じゃのぉー
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~^^ (akatuki)
2009-11-25 09:12:54
おかえり~今日もお疲れ様です!
ニシシ・・・「ミニトマ」が「ニミ」になっているのを発見!ちょっと嬉しかったりして^^
こたつは人間の活動力を著しく低下させる魔力を持ってます!!危険です!出れません!。。。でもこたつはいいですよね~まったりして^^大好きです☆

今日は暖かくていいですね^^私もいってきま~す!
返信する
かぼちゃ (海の家)
2009-11-25 10:47:18
がホクホクと美味しそう。
娘の幼稚園は学級閉鎖になってしまいしばらくお弁当作っていませーん
返信する
akatukiさんへ (のんたん)
2009-11-25 12:51:10
ただいまぁ~

・・・ほんとだ!(/-\*) ハジュカチ…

今日はほんとに暖かいです!ちょっと昼寝をしたいくらい^^;
だめだめ!時間がもったいないよね!ミクシのアプリしなくちゃ・・・(そっちかい!)
返信する
海の家さんへ (のんたん)
2009-11-25 12:55:32
新型インフルエンザは20歳以下が多いらしいですね!
でも私たち親も油断はせられませんよね!
インフルになってもお弁当はいるんだし。。。
学級閉鎖は1週間位かな?この間にのんびりして下さい^^v
返信する
私もただいま~ (akatuki)
2009-11-25 13:08:11
ミクシのアプリ。。。うけた(笑)ファイトです!!
私も今から古本屋に立ち読みに行ってこよ~♪(←買う気なし)
返信する
katukiさんへ (のんたん)
2009-11-25 18:33:00
立ち読みできましたかぁ?
いい本見つけて買ってきたかな^^

ミクシのアプリにはまってしまって時間をかなり費やしてます^^;;
返信する

コメントを投稿