ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾! さんななcafe (P60 )

2015年12月17日 17時28分26秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾! 17軒目です。足の病院に行った帰りに行ってきましたよー

借りてた松葉杖を返すと「もう使いませんか?」と言うので

「使いません!全然大丈夫です♪」

剥がれかけてたテーピングの補強してもらって帰って来ました。

高知市土居町5-10 お休みは日曜、祝日、12/31~1/3  P/5

日替りランチ 750円が540円。

今日のメインはつくねのあんかけでした。 ご飯は五穀ご飯選択ね。

美味しいコーヒー付き。 アイスもOKみたいです。

ご馳走様でした。

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このランチ(*^_^*) (milk)
2015-12-17 19:29:45
旦那さんに作ったお弁当メニューと一緒(*^_^*)笑
ビックリしちゃいました~~。
今日から愛知は寒い(・_・;
お互い体調気をつけましょう(^-^)
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-12-18 07:31:10
おはよう~☆
なになに?内容が同じですって?
このお店にも栄養士さんがいるのかも! 栄養のバランスがいいのかもね^^v

高知も昨日からぐっと寒くなったよー
今朝もさむーい! と言っても部屋の温度は18度。
外は寒そうよー もう風邪ひかないようにね^^
返信する

コメントを投稿