ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

今日はヒソカの誕生日

2016年06月06日 20時50分28秒 | ┣ うちごはん

今日もWじゃが芋。

てか、PCの調子が2年くらい前から悪いのですが、ついに画像も取り込みにくくなって

今日は30分くらい格闘してました。 半分あきらめかけてたけど何とか入ったー

明日はどーなる事やら・・・。

そんな今日はヒソカの誕生日らしい。

「来月はキルアね」やって。 

ちなみに5月はゴンでした。

4月はクラピカで、レオリオは3月ね。

HUNTER×HUNTERの話でしたw



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪魔のお誘い再び(^.^) (ken)
2016-06-07 00:11:37
たったの1万円チョット、テレビをモニターに使うスティックパソコンというのがあります。ネット、メール、ワード、エクセル程度は問題無く動きますが・・・
お値段なりのパワーと容量です。
(⌒-⌒; )
返信する
kenさんへ (のんたん)
2016-06-07 08:22:40
おはようございます! kenさんがいつぞやにブログに書いていたアレですね!
TVのモニターでブログ見るのって抵抗あるでね!ww 今日は帰って来たらPCあけて埃の掃除でもやってみます^^;
返信する
Unknown ()
2016-06-07 11:44:41
当時、ヒソカの強さに異議申し立てしたかった。w


キルアと友達になりたいなとかも思いました。
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-06-07 19:04:22
キルア・・・12歳やって。
返信する
Unknown ()
2016-06-07 21:37:17
ちょーよゆー
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-06-08 13:40:32
12歳ゆうても超人的な12歳やけどね。
返信する

コメントを投稿