ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

100歳!百歳!ひゃくさい。

2015年01月28日 08時12分52秒 | ┣ お弁当

今日のお弁当。

今日の三男は「かるぽーと」集合らしい。

「ねぇねぇおかぁさーん、「かるぽーと」ってどこにある?」

知らんのかい!Σ(・oノ)ノ

朝ごはん。

そして!じゃ~ん v(。・ω・。)ィェィ まだ収穫できました!

でもね・・・

もうこんなに年老いて干からびたトマトながよ。

一見枯れちゅうみたいけど生きちゅうみたい。人間でゆうたら100歳は越しちゅうかも。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (さちよ)
2015-01-28 10:12:49
この子ずいぶん長生きだね。
しかも子だくさん♪

十分元取れたね。
私は秋にまだ生きてたトマトちゃん
バッサリ殺してしまいました。
今年は御臨終まで面倒みよう!

血圧下がってきたね。
返信する
大丈夫そうだね (milk)
2015-01-28 15:25:35
ラーメン食べたり、外食すると少し高くなるし、酒も。
でも、朝これなら少し様子みて対策してからでも、良いらしいよ。なるべく薬はね(*^_^*) 豆やゴマをご飯にふりかけてみて(*^_^*)v
返信する
さちよさんへ (のんたん)
2015-01-28 19:57:31
長生きでしょ!
この苗と一緒に、中玉のトマト苗も育ててたんだけど、そっちはとっくに枯れてしまいました。
この子はすごいわぁ~
今年も苗はスーパーじゃなくてJAで買ってこよ! 

血圧、最近安定してます^^v
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-01-28 20:05:31
最近ラーメン控えてるからかなぁー
チョコのポリフェノール効果かなぁ~

あ!アルコールは適量は血流が良くなって、リラックスできるからいいんだって♪
あくまでも「適量」ね^^;

今みたいに血圧を意識してると食べ物に気をつけるようになるから、記録するクセがいいかもね!
薬は副作用もあるみたいなので できればまだお世話になりたくないなぁ。
返信する

コメントを投稿