ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

桂浜でポケモンGO

2016年07月27日 00時23分33秒 | ┣ うちごはん

今日のお昼は自宅で。

腹ごしらえの後、長女に愛宕のお店まで連れてってもらいました。

暑いので助かったわー

昨年のよさこい祭りはこの場所で観覧したのですが、

今年は店を閉める予定なのでどこで観覧しようかなぁ~

観覧と言うより写真撮りたいんですけどね^^;

超スピード晩御飯。

高速でご飯炊いてる間にイオンで買ってきたハンバーグで誤魔化した晩御飯です。

何で急いでたかっていうと・・・

長女と次男とで「ポケモンGO」のポケモンゲット&モンスターボールゲットに行くと言うので

興味半分、運動がてら半分で私も参加。

あ、私はガラケーなのでアプリでは遊べません!見るだけです。

この階段を4回上ったかなぁ・・・5回だったかなぁ・・・。

この時人は写ってませんが(次男と長女以外)沢山の人が居たんですよ。

左足のふくらはぎが引きつりそうでした。

駐車場が22時半で閉まるというので調度いい具合で脱出。

路上に駐車してた人達は、もっと頑張っていすわるんだろうなぁ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (かこ)
2016-07-27 08:38:14
おはようございます。

ポケモンGO・・・
私もはまっています

そこそこですけどネ
返信する
実は ()
2016-07-27 19:10:01
ごっつ頭悪そうなキャラ(アバター?)作って遊んでます。
返信する
Unknown (daisy88)
2016-07-27 21:42:57
桂浜にピカチュウが居るがやね~。
私は家に来たポケモンだけ捕まえゆうちや(^^ゞ
田舎では向かんゲームや…
返信する
かこさんへ (のんたん)
2016-07-28 00:23:08
こんばんは~
かこさんもポケモンやってるんですね~
私はガラケーなので見てるだけです^^;
長女の運転中にスポットでクルクルするのだけ担当してます(笑)
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-07-28 00:23:51
作るって? 進化さすってことっすか?
返信する
daisy88さんへ (のんたん)
2016-07-28 00:28:31
daisy88さんの玄関先でよく人が止まるって書いてましたねw

あ、!我が家は部屋でピカチュウが出現しましたよ!

桂浜はなかなかいい場所みたいです。100人位はたむろしてると思われます。もっと多いかも。

ここも田舎w daisy88さんとこよりちょっとマシかも知れんけど
返信する

コメントを投稿