ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

チーズフォンデュ

2009年07月29日 21時46分45秒 | ┣ うちごはん
実はこのパンの名前です^^;
中にクリームチーズが入ってます!めちゃ美味しいです!
今日、長女とフジグラン葛島に行ってきたのですが、そこにPanettyと言うパン屋さんがあるんです。並んでるパンは全部美味しそう
で、試食ができるパンが何種類かあったのでパクパク
私 「あ!美味しい!」
長女「美味しいね。」
私 「凄い!めちゃくちゃ美味しい!」
長女「うん、美味しい!」
・・・という事で1個買って半分に切ってもらって食べてきました^^;
(セルフウォーター付きテーブルがあるんです)

何で1個かって?実は1個198円するんですよ
チョット固めのパンで上側もカリカリして美味しいよ。ほんとに美味しい
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿