ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ミラノ亭 (ランパス)

2014年02月21日 16時00分45秒 | ┣ ランチパスポート第8弾

ランチパスポート第8弾、 51件目です。 自分の年齢までは頑張りたい!

前が鏡になってます!

準備が着々と進められて・・・

出来上がりました! 「ほうれん草とベーコンのスパゲティ」800円が500円!

ほうれん草だけ食べると、かなり濃い目の味ですがパスタに絡むと美味しいぞね。

茹で加減もちょっと硬めでいい感じ。

家だとつい放置し過ぎてしまうがよねー。今度から気をつけよっと。

ご馳走様でした。 美味しかったです^^v

高知市はりまや町1-17-1 ケンタッキービル2F   TEL:088-884-8866

営/ 11:00~21:30LO   休/ 火曜日  P/ なし



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れー\(^o^)/ (tomst)
2014-02-21 21:24:35
あらっまだ足りませんか?(^^)

ミラノ亭行きたいなと思ったけど、土日利用不可のお店なので
私には縁がないのかなとあきらめています。
写真見てるとパスタの割にはしっかり量がありそうって感じだね。
Unknown (ゆぅ)
2014-02-21 22:54:22
50件越え、凄いっす!さすが師匠!!

一年前のランパスで、このお店初訪問(高知では有名店なのに)して、かなり気に入ってますが、
まだ今回は未訪問・・・もうランパス8もカウントダウンに入ってますね~行ければ良いのですが・・・
tomstさんへ (のんたん)
2014-02-22 07:23:16
おはようございます!  まだまだ足りません(笑)

パスタの量は追加もできるようですよ。
+160円で 160gに。 +220円で 220gに。

この普通の量が何グラムかわからないけど^^;;

「もう1件行こうかな」って思いたくなる量ですが1件でもOK!って量でもあります。(ややこしいいww)

土日祝参加できないお店は残念ですねー
私がかわりに行って来ます^^v
ゆぅさんへ (のんたん)
2014-02-22 07:26:10
ランパス8 ←ウルトラマンみたいやww
残り日数少なくなりましたね! 終わりが近づいてくると、ちょっと焦ります!
行ってないお店に行こうか、2回目行こうかって^^;

そして今日も向かうのであった。 チャンチャン
ゆぅさんもがんばれー

コメントを投稿