ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

1年ぶりの半額祭り~♪

2014年07月23日 00時26分57秒 | ┣ つめ放題/半額祭り

やったー!やったー!半額祭りだぁ~~~

最後の半額祭りが昨年の8月で止まってるので、約1年ぶりです!

お肉の半額になかなか出会わなくなって、夜のイオンに行くのが遠のいてたのですが

最近、あやちゃんがコソコソとゲットしてたのを知ってたので行ってきました!

1時間半位ねばっての収穫です。

で、値段が下がるのを待ってる間に見つけたものがあって・・・・

じゃん! これ(笑)

以前買ったふなっしーのは『ソースらーめん』だったとおもうけど、今回は「うどん」です!

バイトから帰ってきた長男に「ほらほら!」って見せたら

「ん!俺も買ってきた!」となにかゴソゴソ出してきたものは・・・

そっちか!

ポテトチップス大好き人間です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿