ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第16弾! 得得 春野店 (P83)

2016年02月27日 17時45分46秒 | ┣ ランチパスポート第16弾

ランチパスポート第16弾! 3店舗目は 春野の得得さんへ行ってきました~

ジャワ風カレーうどんとグリーンサラダセット。780円が540円です。

このジャワ風カレーが美味しいがって

おうどんを食べ終わったらご飯を投入! ポン!

ほらっ! 2度楽しめるやろ~(笑) 美味しかった♪

到着した時が1時40分くらいやったかな? ピークも過ぎた頃やろうと思ったら満席状態でした。

そうこうしてたら前のお客さんも帰られたので 隙をみつけて

駐車場の春も写しちょこー。

行き⇒ 40分(職場出発) 帰り⇒1時間5分。 往復1時間45分でした。(自転車&徒歩)

※ ランチパスポート第16弾の一覧表は コチラです 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丹 理佳子)
2016-02-27 18:32:28
自転車で、往復1時間45分ですかー?すごいですねー。美味しい物食べてちゃんとカロリー消費。私は、もっぱら近場でも車です。ウォーキングすらしてない。餡子ラバー故毎日アンパン三個は、当たり前。今はまだ糖尿になってないけど、将来の事考えて運動しないとダメですね。ちなみに健康診断で善玉コレステロール多すぎって指摘受けてます。
返信する
16弾 (sato)
2016-02-27 19:00:19
間髪なく始まりますね。ミーティングも無くなったので、あまり情報交換とかも出来なくなった感じでしょうか?
私としては、1ヶ月の休養があった時期の方が良かったような気もしますね。ランパス以外の店にいけない(笑)。
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-02-27 20:44:22
こんばんは~
実は私、車に乗れないんですよ^^; 別の言い方すれば「免許がない」とも言います

交通手段が自転車しかないんですよー、なのでランチのためにキコキコ移動してるんです。 でも痩せませんよ・・・。

あんこはバター類よりいいみたいですね。善玉コレステロールが多いのは良い事じゃないんですか? 体には良さそうだけどなぁ。
返信する
satoさんへ (のんたん)
2016-02-27 20:48:03
ね!ね!私も前の方がよかった~
連続はなんかね~ 行かなけりゃいいんだろうけど、ランパス手にしたら行きたくなるしw

satoさん、そちらでもランパス利用してますか? 前にお店が遠いって言ってましたよね。

情報交換もな~んもないのでつまらんですよ。
返信する
こちらでは (sato)
2016-02-27 21:03:13
一切やっていないんです。店は高知の方が便利なところにあって良いです。仕事中の昼ごはんにも使いにくいので。
返信する
satoさんへ (のんたん)
2016-02-27 22:08:58
あぁーやっぱりランパス活動はしてないがですねー

高知に居る時にはめちゃランパス好きやったのにね。でも長期休憩できていいですよ。
高知におったら休みたくても買ってしまう。はふ~w
返信する

コメントを投稿