ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

げんこつメンチ!

2014年10月25日 08時41分18秒 | ┣ お弁当

今日のお弁当。 ご飯が炊けていません!

次男には、残りご飯で炒飯弁。そして、夕べと言うか、今朝の2時半ごろ、

夕食のカレーをチンしてる長男から『コレ食べや』ともらってた「げんこつメンチ」を1個おすそ分け。

長女には、昨日スーパーに行った時に

「ご飯が炊けてなかった時のために買うちょこか」と仕入れてきたばかりの『ごつ盛り』弁。

こんなに早く役に立つとは!

てか、長女が出て行くまでに3時間もあるんだから、ご飯炊けばいいんだけどね^^;

めんどくさい・・・。

そんな今日の朝食。

久しぶりに食べたけど、今日のが1番美味しいわ!

1日経ったあとの1000wで15秒チンが美味しい!(ほんまかい!)

そして、こちらも久しぶりの収穫です!119個目!

あと少し収穫できそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローソンも美味しいけどサークルKもGood! (カツミンデス)
2014-10-25 09:16:15
サークルK の新しく出来たメンチカツも美味しいかったデスヨ~
ソースが中に入ってるので綺麗に食べれます♪でも熱々が何でも美味しいデスけどね(^∇^)
返信する
カツミンさんへ (のんたん)
2014-10-25 19:40:34
そうなんだ! あんまりコンビニには行かないので買うことも無いんだけど、 今度覗いて見ます!
さて、アツアツを食べるには自転車ではちょっと抵抗があるぞ(笑)
かと言って持って帰るには遠すぎるw さめる~

中にソースを入れるとは考えましたなぁ。 どんな風になってるのか気になる~
返信する

コメントを投稿