ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

朝のたこ焼き

2009年11月29日 18時04分17秒 | ┣ うちごはん
更新が夜になってしまいましたが朝食です!

冷凍たこ焼きをレンジでチンして、ソース、鰹節、仕上げにマヨネーズをかけて
さらにオーブントースターで焼いたもの。 美味しいよ~

今日も長女のお弁当が無いのはチョット用事ができたので運転手にやとったのでお仕事は休んでもらいました^^;;;

施設で預かってもらってる父の薬が切れてしまったと連絡が来たんです・・・
後1日待ってもらえれば旦那が帰ってきたんですが今は愛媛、、(今晩帰ってくるけどね)
心筋梗塞、血圧等の薬なので病院側も1日抜かして何も起こらないとは言い切れないという。
長男も免許は持ってるけどペーパーだから
免許取って1回も乗ってない・・・

という事で、朝からバタバタしてました!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんたんさん(^^) (ぱん(^-^))
2009-11-29 23:31:14
今日は、いつもにも増してお忙しい1日でしたね(^^)…お薬は大切ですもんね。血圧変化あるとシンドクなるもん。のんたんさんも 身体気をつけてね(*^^*)
返信する

コメントを投稿