ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ローソンのクリスマスケーキのお試しサイズ

2015年11月06日 21時34分51秒 | ┣ お弁当

遅くなりましたが今日のお弁当。

下半分の黄色いのは、きんぴらごぼうの入った玉子焼きです。

適当に朝ごはん。 ・・・・パンかw

そして!

ローソンのクリスマスケーキがミニサイズで発売されてます!

クリスマスケーキがそのまま小さくなったものらしいですよ。

カカオ香るチョコレートケーキ

あ!ごめん!蓋を開けるときに触ってしもーた・・・。

これは長男と長女がとったので・・・・

 

私はこっちの「モンブランノエル」

朝から1個食べてしまいました!

一口じゃないですよ!1個まるまる。

オマケ画像ですが、職場の人に頂いたおやつ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着いたー (東京)
2015-11-07 15:21:48
うどん会楽しかったです。
つぎは、ねーさんのお祝いを盛大に祝いましょう!

ありがとう
返信する
東京さんへ (のんたん)
2015-11-07 19:01:29
うどん会の方に書いてないし・・・w

その前にも帰ってきいよ。大変やろうけど^^;
返信する

コメントを投稿