ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

エースコック「シゲキたりてるっちゃ? 鬼シビ辛みそラーメン」はギブアップ!

2016年03月03日 22時36分43秒 | ┣ 市販の食品

長男が食べて、「辛くて食えん!ふたくち食べたけど食べれんで捨てた!」

と言う。

「お母さんの分もあるき食べや」とくれたカップラーメン。

二口で捨てたって?なんてもっったいないことを!

たいていの辛いラーメンでも食べてきた私。怖いもんはないぞ!カップラーメンやん。

ただ、私的にはエースコックは好きじゃないがよね。

辛いラーメンに付きものの辛いパウダー&液体。

ひとくち・・・

ぐ・・・

まじで!

辛いやんかー!

ほんまや!これは辛い!

と言うか、へんな味! ビリビリする!山椒か!

山椒は苦手ながよね。

不味いのでスープを捨てました!

でもやっぱり食べれん!不味いもん。

ここまで頑張って食べたけどもーえいわ。

食べれませんでした。

辛くてじゃないで。不味くて。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エースコック ()
2016-03-04 10:07:24
ちょっと調子にのりそこなったなこりゃ。
辛けりゃいいっちゅーもんでもないがで
こういう類のモノは。


と辛いモノ全般無理はオイラが言うてみた。w
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-03-04 17:25:01
はい。パン好きなコメントは、私です。山椒で辛いのですか?唐辛子じゃなくて?私も辛いの得意。大好き。真夏に汗一つかかない。女優顔です。でも山椒かー。ハバネロも平気だけど山椒かー。やっぱり買わないでおこう
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-03-04 18:27:12
これはいかんで!食べれん。
辛いもあるけど不味い。
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-03-04 18:30:10
唐辛子も入ってます! でも苦手な山椒が・・・口の中がビリビリします。オススメできないラーメンです。

こう言われると、どんだけ不味いのか食べてみたくなりません?w
返信する

コメントを投稿