ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

帰ってきてから加えます。(文字加えました!)

2015年10月31日 08時48分17秒 | ┣ お弁当

今日のお弁当。焼きそば弁。

私「お昼に固まりになっちょったらレンジでチンしいや

長女「チンしたらほどける?

私「それはわからんw

昨日次男が帰ってこなかったので、次男の晩御飯を私が朝食で頂きました。

長女の食べかす。

 三男の食べかす。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかんの皮 ()
2015-10-31 09:20:23
ハロウィンはかぼちゃすよ先輩。
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-10-31 10:19:40
↑コメントに☆はまりました(/∀`*)
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-10-31 16:53:20
ちっこい南瓜、いっぱいあるけど剥くには難しい・・・。
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2015-10-31 16:54:24
あらw 同じ黄色って事でw
返信する

コメントを投稿