ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

天下一品!

2016年04月27日 21時47分14秒 | ┣ お弁当

今日の晩御飯。

たけのこ完食。

雨なのでランチなし!

行きたかったー

長女がおったけど、ラーメンに興味がないので動きません。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぱ)
2016-04-27 23:33:39
今日、この前を通ったら、いっぱいのぼり旗があったけん何やろ?と 思うたけど、これやったがや!
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2016-04-28 00:15:55
これやったがで!
返信する
天下一品 (おじゃ)
2016-04-28 08:48:32
私は苦手だけど、知り合いはここのラーメン食べると
翌日お肌ぷるぷるだ(コラーゲンのおかげ)と言っています。

水菜は緑黄色野菜ではないですね、たぶん。
あれいいんじゃない?冷凍野菜。ほうれん草とかブロッコリーとか。三男くん用に^^
返信する
天下一品 (ひろみn)
2016-04-28 14:34:03
私はここのラーメンダメだったわ~w
こってりだとスープがドロっとした感じ。
チェーン店だから多少の当たりはずれはあると思いますが
人によって好き嫌いが結構出る店だと思います。

返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-04-28 17:14:15
うちの近くに天下一品あります。ラーメン屋多い。私もラーメン愛はないけどテレビで見たら行きたくなる。麺は、飽きるから野菜たっぷり大盛りにしてもらいます。旦那さんに言わせると私の場合ラーメン代も高くつくって言われます。テレビって特に美味しそうに見えるよねー
返信する
今日行ってきた (tomst)
2016-04-28 19:50:14
昨日は用事があってい行けなかったので今日行ってきました。
もっと混んでるかと思ったけどガラガラやったよ。
前に愛想のいいお姉ちゃんがいた時は週一で行ってたけど
天下一品大好きです。
返信する
おじゃへ (のんたん)
2016-04-28 21:17:55
私は食べた事がないんですよー
とろみがあるとは書いてたけど、コラーゲンなのね~♪

水菜って緑黄色野菜じゃなかったのね(笑)
自分で冷凍した野菜は許せるけど、最初からの冷凍野菜ってどうながやろ。
 ほうれん草は胡麻和えとかに使えるけど、ブロッコリーはどう?解凍したらふにゃふにゃしてない?

ミックスベジタブルは使えると思う!
返信する
ひろみnさんへ (のんたん)
2016-04-28 21:20:46
そうなんだ!上のおじゃも苦手て書いてるから、結構苦手な人いそうね。
結局行かなかったけど、好き嫌いが分かれるって聞いたら気になるなぁー
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-04-28 21:23:22
私もTVで見たことがあるんですよねー なのでちょっと気になってました。
野菜たっぷりは嬉しいね♪ 特注なのね~
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2016-04-28 21:25:58
行っちょったがやー
空いちょった?以外や!並んじゅうかと思いよったに。
週一はすごいね!お得意様やんかー
返信する

コメントを投稿