ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

コラーゲン2000mg入りの菓子パン

2010年07月15日 22時41分53秒 | ┣ つめ放題/半額祭り



今日の昼食用菓子パンの山。
4人分ですよ

久しぶりに菓子パンの半額を大量に見つけたので買ってみました。



実はこのパンが気になって・・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-15 22:51:09
何時に行けば
割引ゲット出来るんですか?
返信する
名無しさんへ (のんたん)
2010-07-15 23:03:51
何時って言ってもその時に割引の商品の無い日だったら早く行っても無いです
私は11時頃行くんですがパン類はめったにお目にかかれません。

今日は多分特売用のパンを大量に仕入れてたのが売れ残ってたんだと思います。
同じパンがいっぱいありました。

開店と同時に言っても割引商品はまだ用意されてないので無いです。
前に早く行ったときに古いのをまだ外してる段階でした・・・。
返信する
Unknown (カナえもん)
2010-07-16 10:31:29
我が家もよく半額パンをゲットしてきて
子供たちのおやつ又は朝食にしますw
上の子はあんことか甘いヤツ、
下の子はオカズパン。
そして私は「コラーゲン2000mg」
気になります
返信する
カナえもんさんへ (のんたん)
2010-07-16 17:24:10
パン食べてコラーゲン2000mgはいいよね
私もおかずパン好き~

今日も半額パンあったけど今日はお腹いっぱいだったので我慢しました!
返信する

コメントを投稿