ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

パンク!

2015年10月27日 20時15分52秒 | ┣ うちごはん

夕方の雨、一時やったけど凄かったね!

ちょうど三男がバイトに行くときやったき、今日は歩きで出発。

後は納豆とか、味噌汁とか。

今日はね、マイチャリ、別名「ランパス号」がパンクしたちや!

パート先に到着した時に、違和感があったきタイヤを見たら・・・

ペッチャンコ!

いつからやろうー!乗る時にも抜けちょったろうか! 途中でパンクしたろうか!

この間長男もパンクして、ちゅーぶごと交換になったがよねー。

パートの帰りに友達の家で空気入れてもろうたけど、10秒でぺっちゃんこ!

こりゃー間違いなくパンクやね!

自転車屋さんまでトボトボ運んで直してもろうた。

釘がささっちょったちや! 穴が3箇所あったらしい。

普通なら800円やけど、3箇所やったき900円やって。2400円じゃなくてよかった^^;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三カ所? ()
2015-10-27 22:08:06
それやられたがで。(怒
返信する
ふふ (ayachan)
2015-10-27 22:41:40
ふふふふふ
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-10-28 17:25:48
乗る時に気づいてないき途中で踏んだがやとおもうで。前日不燃物の日やったき、釘も落ちちょったかも知れん。

今日はキラキラガラスも光よったし。
返信する
ayachanへ (のんたん)
2015-10-28 17:27:10
「ふ」が7つ。
返信する

コメントを投稿