ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

眠い!

2016年04月08日 23時04分59秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯なり。

あぁ眠い・・・。

昨日も晩御飯はありました。

はふ~ 眠い・・。

今朝は次女の焼きたて食パン。

あぁーやばい!眠い!折角眠いのにお風呂に入ったら目が覚めそう・・・。

残念。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂入って温もったら ()
2016-04-09 00:08:04
そのままオフトゥンにインしてじっとしてると
次第に体温が低下し、スーッと寝入り込めます。
お試しあれ!
返信する
Unknown (ななえさん)
2016-04-09 04:11:38
初めてのコメントです
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
次女さんの手作りパンがとても綺麗に
切れているのですが、スライダーか
なんかを使っているのですか?
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-04-09 07:53:11
お風呂から出たら ビールで冷やしてしもーたw
返信する
ななえさんへ (のんたん)
2016-04-09 07:55:11
おはようございます!コメントありがとう~
食パンは、パン専用ナイフを次女が持ってるので、それで切ったようです。

包丁で切るには、温めたりしながら切ったりしてましたよね(私だけ?)包丁に焼け色付くけど・・・。
返信する

コメントを投稿