ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ミッキーマウスの様なイチゴ。

2016年04月22日 21時35分16秒 | ┣ うちごはん

寄せ集めの様な今日の晩御飯。 いつもの事やけどねw

これは今日、ドラままさんが職場まで差し入れを持ってきてくれました~♪

このメロンパン、もっちもっちして美味しかったで!

しまんと緑茶はお出かけの時に持って行くね 家で飲むのは持ったいないw

ご実家の小夏もありがとうね~ もらってばっかりや

次女が岡山から持って帰ってきたイチゴ。

花が付きすぎてるのでちょんちょんちぎってた次女が

「いや~~ミッキーみたいなイチゴがある~~♪」と騒ぎ出した!

ほらっ!

ほんまや!

赤くなるのが楽しみやね~

本日最後は 三男ご飯ですよ。朝はおうどんやったがやね。

晩はなかなか上手にキャベツの千切りができちゅうやんか!やる~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~! ()
2016-04-23 00:19:09
ラリックマみたいなお茶碗があるぅ!
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-04-23 00:31:15
お茶碗じゃなくてどんぶりに近いです。ちなみにコリラックマね。

今のローソンのシールでもらえる景品です。
先日リラックマの方も持っていってます!
多分まだクローゼットの中に保管されてるだろうと思う。

そろそろマグにならないかなぁ~
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-04-23 20:04:05
息子可愛い。毎日御飯の報告、ちゃんと作って食べてる。うちの息子ならギリギリまで寝て食べない。でもねー。やっぱり可愛いよ、我が息子。今日も孫達連れて来た。忙しいがねー
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-04-23 20:21:21
家族揃って里帰りなんですね~  今頃賑やかにしてるかな?^^

我が息子は今日は画像が届きいません!休みだったのでのんびりしてるのかも^^
返信する

コメントを投稿