ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

右のポッケと左のポッケとバッグの中

2016年01月06日 18時42分35秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。

貝類の駄目な息子がいるので貝は避けてたけど

その子だけ入れんかったらえいやん!と今頃気づきアサリの味噌汁にしました。

賞味期限が明日までのキムチが残ってたので、キムチ消費のためにスンドゥブの昼食。

しかし、スーパーで30%のキムチを見つけてしまい、また買ってしまった。

賞味期限明日。 ブッ!一緒やん! 明日やったら半額にしてよー

そして、生協の今日の配送でまたキムチが届きました(笑)

朝は「お蕎麦」だったのよ~

真夜中に帰ってきた長男の左右のポッケから肉まんが1個ずつ。(※今朝方の話)

さらにバッグから出てきたものは・・・

ほかほかの肉まん。 折角なので・・・食べましょう。真夜中に。半分だけですよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムチ祭り乙ですwww ()
2016-01-06 19:39:55
肉まんといえば、今朝いつものコンビニで
弁当を買いまして、朝のドーナツを専用機内で
食べてましたら、オイラが一番嫌いなタイプの
汚ッサンが肉まんを食べながらなにか言いたげに
オイラの方を見てくれてますのよ。
昨日から“なにが起きても不思議ではない状況”の
オイラは自分で気が付く前にブチ切れて暴れかねない
ので、車から降りて「なんか用事か?」と
問い合わせしようとしてたらその汚ッサン、肉まんの
紙袋とかを備え付けの灰皿の後ろ側に隠し捨てて行きやがったでござる。


写真撮ってますけど見たい?
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-01-06 23:34:50
決定的瞬間を特撮したんですね!
そんなとこ隠さんでもゴミ箱あったろうにね。

てか、現在ご機嫌ナナメ状態ながですか?
某クレープ屋さんのクレープ食べて落ち着いて下さい。
返信する

コメントを投稿