ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

「冬の乾杯」やって。

2015年10月02日 20時10分18秒 | ┣ うちごはん

暑くなったり寒くなったり、微妙な気温の今頃です。

グラスの中はお茶ね。w

今日のお昼は「すき家の牛丼」ただ今290円ですよ。

今夜のお友達はこれ。「アサヒ 冬の乾杯」やって。

よー冷えちゅう♪

中央公園で準備中でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすっ! (kuri)
2015-10-02 22:01:03
のんたんさん こんばんは~♪

冬の乾杯とは、楽しいネーミングですね
因みに今日は、金麦飲んだわ(笑)

もふもふ作り、むずかしーよーっ
返信する
kuriさんへ (のんたん)
2015-10-03 16:00:30
金麦美味しいよね! 我が家もほとんどが金麦です。
が、季節の変わり目に期間限定の名前の変わったのが出だしたら手を出してしまいます。
中身の違いはあまりわからんけど^^;

モフモフ進んでますか? つんつんして形になるから不思議ー!どーなってんだ?っていいたい!

あぁ~次女が帰ってきてるうちに、私も1個習っとけばよかったなぁー><
返信する

コメントを投稿