ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

500円券持ってシダックスへ行こう!No9

2015年02月02日 20時56分28秒 | ┣ カラオケ

ポンパレで購入した割引チケットの期限がとうとう今月末まで。

使わなくっちゃ~ 

と言うことで、ランチ後シダックスに。 今日は昼までと言ってた三男から連絡が来る予定。

久しぶりに「519号室の赤い部屋」

30分後に三男から連絡があり、「友達も行くって言いゆうけどかまん?」って。

「かまんけど、お母さんがおるで?かまんが?」

「かまんやって」

と言うことで、三男の友達もご一緒しました^^ 

私は色々用事もあるので4時半で退散。

友達は18時で帰ったそうですが、三男は最終の20時まで、2時間のヒトカラを楽しんだもよう。

ポンパレチケット3枚使用。

帰ってきた三男が

「あのチケット、えいねぇ!」

「えいろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿