ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

残念でした!

2013年02月28日 20時58分20秒 | ┣ うちごはん

今日の晩ご飯。 おうどん。  と、

ブロッコリーと魚肉ソーセージのオイスターソース炒め。と、何故かお味噌汁。

今日は2月28日、ランチパスポート第5弾の最終日でした!  が、、、忙しい金曜日じゃないのに忙しかった・・・

という事で、職場から出たお弁当。  

あ゛~~~最後の日には赤牛バーガー食べに行こうと思ってたのになぁー、残念でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (milk)
2013-02-28 21:13:17
ラストかぁ。ねぇ、お弁当の右側下の、まさかのホットケーキ??な訳ないかぁ。
何?
返信する
milkさんへ (のんたん)
2013-02-28 21:15:52
あれね・・・ドラ焼きでした(笑)
返信する
ん◎ (milk)
2013-02-28 21:20:00
どら焼がお弁当に。斬新だわ。
また、ランチ楽しみにしてます。
パスポートが無いと、機会減るね(-.-)
返信する
milkさんへ (のんたん)
2013-03-01 15:51:00
もう1人の方のお弁当には「りんご」が入ってましたよ。^^
ランチは暫らく休憩ですね。資金もためないと行けないし、体重は減らさないと行けないしww
でも、たまには行くからね~
返信する

コメントを投稿