蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月10日

2023-10-10 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本当は本日誕生日のキャラは描くつもりで居たんですけれど東京魔人學園外法帖血風録をプレイして終わりました。描かない描かないと言って居た本日誕生日のキャラ絵は結局、描かないで嘘吐いた形になりましたけど何とか描く時間が出来たので坂田銀時だけを描けたな~と思って居たんですが相変わらず誕生日お祝いとは程遠い絵になりました。他にも描きたかったキャラも居たんですけれどちょっと無理だったので来年は頑張って何人かの誕生日お祝いの絵を描けたならばなと思っております。ま、今回みたいに描けない描かないと言う感じだったのに描けたので来年はどうなるのか分からないんですけどね~ま、有言実行にはならないのが私なんで(^^)もう其んな感じですよね~有言実行と言う言葉は私の辞書には無いみたいな。私はナポレオンか!?ナポレオンと打とうと思ったのにナポリタンと打とうとしました!ナポリタンと言うかアンポンタンと言う感じですよアンポンタン(泣笑)


明日は杉田智和さんと阪口大助さんの誕生日ですね。別に誕生日お祝いの絵とか描きませんけれど此のお二方が揃うと『銀魂』と言う気がしますね!まさかお互い同じ誕生日だと思わなかっただろうけど『銀魂』スタッフさん達、楽だっただろうな~ケーキ2個用意したら終わるんだもん!釘宮理恵さんは保志総一朗さんと同じだからって何で保志総一朗さん?関係無い話なんですけど『ONE PIECE』のサボ役が保志総一朗さんだったら笑えるな~でもオーディションには居たのかも?古谷徹さんが選ばれた理由って何だろう?前アニメの流れ?(おいおい)
会社が休みなら絵を描こうかな~φ(..)
リボーン、沢田綱吉、響五葉、田島悠一郎、他に誰だ!?取り敢えず頑張って描きたいと思います。なんか描く絵が全て男の子って!?たまには女の子の絵を描きたいな~と思ってもいざ女の子の絵となると描けないと思います。と言うか女の子描けるのかな私(^^)たぶん描けないと思います!女の子描けない。描いてみないと分からないんですけれど←


【真綿の檻(3)】尾崎衣良



祈里の母親、まるでデスマンみたい!


【週刊少年ジャンプ45号】




本日も東京魔人學園外法帖血風録をプレイ



【寄り道】の【霊場】へ







主に涼浬、紅影、黒影、桃影のレベル上げ!
やっとレベル22になりましたけれどレベル30まで上げたいな。
ま、ひーちゃん達がレベル70になってしまうけれど(^^)







コメント    この記事についてブログを書く
« 桧神美冬&高森奈緒さんハピ... | トップ | 10月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事