蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月31日

2013-07-31 22:37:22 | 日記



曾祖母、誕生日お目出度う御座います!!!黒田葛把様、誕生日お目出度う御座います!!!


私は其の人の為に其の人の前から消えたのに逆な思いをしたらしく本日記事にコメントを入れさせて頂きました。私のコメントレスに傷付いたなら私自身にも傷付いて居ると思い其の人の幸せや楽しみを激減させると思って其の人の前から居なくなったのです。でも其の思いが逆に悲しい思いをさせてしまった様で、でも人間は繰り返す動物です又その人を傷付かさせるコメントレスをするかも知れない!繰り返すんじゃ意味は無いので本当に同じブログサイトでは更新しません。登録もしません。もう遣りません。
下手したらブログサイト、否このバーチャル世界で日記や絵を晒す事は僅かな時間を延ばした事だけかも知れません。
本当に此のバーチャル世界は移ろい易いんですから私もいつかバーチャル世界から居なくなる日は無いとは言い切れない!人の心も移ろい易いんですから私の心もいつか変わると思いますから!



会社の夏期休暇で従業員達が大騒ぎをして居ます(^^)
新社長が月曜日の朝礼の時に夏期休暇の事を話したんですけどハッキリ言わなかったので従業員達が「夏期休暇っていつなんだ?」と。ウチの会社って商社D社と休日を合わせるので未だハッキリと決めて無いのでは?と思うんですけどハッキリ決めてくれないと母上の実家もどうするのか決められない。去年はどうしたんだっけな?あ、空海ミズイちゃんのデートを断ったので母上の実家へ行ったんだ……記憶無ぇわ。ポカリとMAXが並んで居る(笑)
母上の実家へ行くのは良いんだけど暑いんだよね~クーラーとか扇風機とか無いんだもん!あんな所行くのって親族以外、居ないよね私だってあんな所行くの嫌だよ夏になると体調不良を理由に行かない薄情もんです。どうせ祖父母には可愛がられて居ない孫だったんで墓参りしても喜ばれない。これは事実です。








コメント

7月30日

2013-07-30 21:47:12 | 日記
この事は
先週の火曜日に思い出したんですけど6月下旬頃に歯科医院へ通って左奥歯の親知らずを抜いて貰ったんですが其の後、虫歯とか無かったんで「もう終わりかな?」と思ったら「7月22日に来て下さい」と言われたのにスポポポポーンと忘れて7月23日に思い出した訳なんですよ然も其の日は裏密ミサちゃんの誕生日だなボヘ~と思って居たから尚更。虫歯以外の治療なんて忘れてしまうのよ歯科医院の先生?下手すると虫歯の治療でも忘れてしまうのよ歯科医の先生?
それも左奥歯の親知らずを抜いた経過なんて忘れる忘れる←
7月23日は会社に居る間ゲリラ豪雨で「こりゃあ何処にも出掛けたくないな~」なんて考えて居たら歯科医院の事を思い出しただけでゲリラ豪雨じゃ無かったら思い出しもしなかったんだよね…でも男性みたいに歯科医院通いって何で此んなに嫌いなんだろう?矢っ張り通い努めると言う行為が嫌いなのかも。私も通い努めると言う行為は余り好きじゃ無い……そう言う所がブログ生活に反映されて居るんだな~(*^^*)



あ、本日会社の帰りに我が家の最寄り駅と会社の最寄り駅の間に在る駅の前のLAWSONへ寄り銀さんロールケーキラバーストラップを引き取りに行きました!!!
鞄の底でグチャグチャになって居た引換券を出してLAWSONの男性店員はちょっと所か可成り嫌な顔をして銀さんロールケーキラバーストラップを探して居ました。所が10分経っても銀さんロールケーキラバーストラップを探して居て段々不安になって来ました…私銀さんロールケーキラバーストラップを取り寄せたよね?それとも私銀さんロールケーキラバーストラップの引換券じゃ無く前売り券の半券を渡しちゃった?色々な事を悶々←
あああ今うたプリがコラボなんだーと別な物を見たりして遣っと呼ばれて銀さんロールケーキラバーストラップを受け取りました。余りにも時間が掛かったので家で中身を確認しないと銀さんロールケーキラバーストラップじゃ無いのかも知れない!と思って中身を確認!



ちゃんと銀さんロールケーキラバーストラップでした♪ヽ(´▽`)/






コメント

ヲタ日記(4)

2013-07-30 19:25:03 | その他
7月29日に
会社の帰りに蒲田アニメイトで見掛けた、或いは予約したヲタグッズを写真無しで発表したいと思います。写真付きが観たい方は日記(新)で御覧下さいませ!と言っても此方と感想が違ったりしても其処は人間なのでコロコロと変わります、はい。
あと昨日の日記と感想が同じだったり……其処も上記と同じで、はい←





・PSP十鬼の絆 花結綴り 限定版
本当は秋葉原のソフマップで購入しようかと悩みましたんですけど秋葉原まで50分は掛かるからアニメイトで購入して我慢しようってアニメイト限定ドラマCD『千耶さんと秦さんによる抜き打ち素行調査』の特典付き!浜田賢二さまが出演と思ったんですが、もしかしてインテリっぽい石田三成様だったっけ…?
鳥羽夏樹様もPSP十鬼の絆 花結綴り 限定版を購入したみたい、お揃いお揃い。
勿論ドラマCDにはどれも浜田賢二さまは出て来ない←



・まめ戦国BASARAグッズ
クリアブックマーク1と2、マウスパッド①を購入。先ず始めにクリアブックマーク1と2には前田慶次様がおらず。因みに1は徳川家康様、真田幸村様、伊達政宗様、ホンダム← 2は石田三成様、毛利元就様、長曾我部元親様、炬燵←
マウスパッド①は長曾我部元親様、前田慶次様、伊達政宗様、徳川家康様……これを買わずに誰が買う?俺だ俺だ俺だーーー(殴)



・劇場版薄桜鬼 第一章 京都乱舞の第一弾前売り券ミニタペストリー付き
アニメイト限定前売り券なのでドキドキワクワクして居たら劇場の第二弾前売り券の絵柄と同じ前売り券でした。期待して居たのはミニタペストリーと同じ絵柄だったんですけどまさかミニタペストリーと前売り券が対にならないとは…ワナワナ
ミニタペストリーは掛けないんですけど絵柄は土方歳三と雪村千鶴(*´∀`)
第二弾前売り券も予約したんですけど8月に入ってからなので、因みに沖田総司にしました。



・少年ジャンプ35/中村充志
表紙は新連載、中村充志先生の『クロクロク』。見た目は天野明先生っぽい感じなんだけど未だ連載はしないだろうな~と思ったらまるで別人。もう少し経ってから読んでみたいとは思うんですけど、いろはす×ジャンプとかジャンプまつり!!!とか気になるんだが横浜の赤レンガ倉庫って普段でも凄い人混みなのに其んな所へ行ったらタヒんじゃうわタヒんじゃう←
確かに黒子のバスケは赤司征十郎がセンターカラーでした!!!そして中学時代、火神大我と少し会話をして居た黒子テツヤ!!!
銀魂はアレ勃ちぬでした(泣笑)いいえ違いますエロ本を隠す志村新八に助言する坂田銀時。堂々と本棚に入れた方が目立たないと思うんですけど最後が最後だなアレ勃ちぬ←










コメント

7月29日

2013-07-29 20:11:35 | 日記
本日は
月末の月曜日なので会社の朝礼が有る日なんですけど新社長って蚊が鳴くみたいな声で話すから夏期休暇はいつからなのかサッパリ分からず多分長い夏期休暇では無いのは確か。従業員達も夏期休暇がいつなのか分からないもんだから私に尋ねて来るんですけど私だって分かる訳無いでしょ!!?私は新社長じゃ無いんだから私は新社長の身内じゃ無いんだから知りたいなら新社長に尋ねれば良いでしょ!!?
そんな訳なので(?)蒲田アニメイトと蒲田グランデュオへ寄ってストレス発散(ノ`△´)ノ
蒲田アニメイトには劇場版薄桜鬼 第一章 京都乱舞の第一弾前売り券限定グッズ付きを引き取りに寄ったんですけどまめ戦国BASARAクリアブックマーク2枚、まめ戦国BASARAマウスパッド、PSP十鬼の絆 花結綴り 限定版を購入…福沢諭吉様が行ってしまいました。蒲田グランデュオへ向かい書店で少年ジャンプ35/中村充志を購入して帰宅。蒲田アニメイトで福沢諭吉様は辛かった……3日分ぐらいの給料を持って行かれた←


今から資格試験の勉強を始めたいと思って居るんだけど朝から下腹部がチクチク痛くって勉強が出来るのかどうか分からないんですけど出来る範囲で頑張りたいと思って居ます!
ま、今から資格試験の勉強をしたって未だ未だ資格試験の受験は出来ないんだから明日でも構わないとは思うんですが覚えられる時に覚えたいタイプなので(*^^*)
そう言えば素敵黒子のバスケサイト様から表紙&挿し絵以外のメールは頂いた事が無いので本日メールを頂いた時はドキドキしましたハラハラしましたムネムネしました(泣笑)本日発売の少年ジャンプ35/中村充志で分かりました!!!好きなキャラがセンターカラーだったからなんですね~可愛いキュンキュン








コメント

資格試験の勉強(2)

2013-07-28 13:52:30 | 資格試験の勉強、合否
本日も
少しずつ資格試験の勉強をしようと思ったんですけど朝から体調不良で座って字を書くと言う姿勢はちょっと所か可成り苦しいので休み休みながら資格試験の勉強を始めました。資格試験の勉強が終わった後、遊ぶぞ!遊ぶぞ!と言って居ましたがアニメ観賞かアニメ映画観賞かお絵描きぐらいをしただけなんで6月下旬頃まで資格試験の勉強をして抜け落ちては居なかったから少し資格試験の勉強をしただけなのに「嗚呼これは此うだったな~」って思い出して以前に比べたら全く違う資格試験の勉強方法となりました。
でも何だか脳が「休みたいよ」「休みたいよ」と訴えて来るので2時間ぐらいで資格試験の勉強は終わり←
本日は基本中の基本の資格試験の勉強を11時半頃に始めて14時10分頃に終わりました。こんな事を知って居るよと脳が訴えて来るので頭に入ったのかどうか分からない。でも資格試験の勉強をしないよりはマシだと思って資格試験の勉強をしました。



明日も資格試験の勉強をするぞ!!!!







コメント