蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

9月9日

2024-09-09 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
9月に入ってからなんですけど全く絵を描きたい気持ち、絵を描く気持ちが湧かないまま土日が過ぎ、Xで薄桜鬼ファンの絵師さん達が着々と薄桜鬼十六周年記念絵を描いて呟いて居るのを観て「駄目で元々、ギリギリでも良いから薄桜鬼十六周年記念絵を描こう!」と、やっと重い腰を上げて描いたんですけど矢張りパーツとか狂って居て描くのを止めました。絵って描かないと鈍るんですよね。落書きでも良いから絵を描いた方が、いざ絵を描こうとした時に感覚が戻るんですよね。8月もチョロチョロしか描いて無いので私の場合、感覚どころか絵をマトモに描けなくなって居るかもしれません。平日に絵を描きたくても時間が無い。気付いたら寝て居ました(笑)
そろそろ薄桜鬼十五周年記念絵を描かなきゃ!!!
私の絵なんて誰も期待して無いと思うけど薄桜鬼十六周年記念を祝いたいので頑張ります。月曜日会社に居る間、こう言う絵を描こうと決めて置こうと思います。出来れば薄桜鬼に登場したキャラを全員描いてみたいなあ。今まで薄桜鬼キャラ全員って描いた事が無いので、もし描いたら薄桜鬼十六周年記念に相応しい…相応しい?相応しいのかな?ちょっと明日考えてみようと思います。もし薄桜鬼キャラ全員を描くとなると早く描き始めないと間に合わなくなると思います…。


でも薄桜鬼キャラ全員を描いたら薄桜鬼十六周年記念絵に相応しいな…。


本日もPS4黄龍妖魔學園紀OOAをプレイ



バディは椎名リカちゃんと墨木砲介!
墨木砲介のレベルが6になりました(*^^*)
リチャージをしてくれるようになりましたけれど時々しかリチャージしてくれません……


レベル6なら50%以上の確実でリチャージしてくれる筈なのに……【矢】を50発持って居て良かった!


【週刊少年ジャンプ41号】



うーん、やっぱり、僕のヒーローアカデミアが無いのは寂しいなぁ……
新連載!魔男のイチ、え?魔法もの?ブラッククローバーが駄目だったのに?ジャンプってイマイチ分からないなぁ……
















コメント    この記事についてブログを書く
« 9月8日 | トップ | 9月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事