蝶の迷宮・再装填奇譚

日記は日常、ヲタ中心
絵は自己満足の趣味描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

真里野剣介ハピバ!!

2015-07-28 00:00:00 | イラスト



真里野剣介ハピバ!!!!


小上裕通様ハピバ!!!!


本日7月28日は『九龍妖魔學園紀』の真里野剣介と小上裕道様の誕生日です。
実は真里野剣介と小上裕通様の誕生日お祝いは初めてなんですけど誕生日お祝いをするの忘れちゃってウッカリ真里野剣介と小上裕通様の誕生日お祝いを忘れちゃう所でした。危ない危ない。
思い切り手抜きの真里野剣介の絵で御二方の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ真里野剣介も小上裕通様も万々歳の絵となったんですし我がpixivなりホムペなり招待!!と言う事も出来たんですけど小上裕通様に腐女子丸出しのpixivやホムペへ招待する訳にはいかないので真里野剣介と小上裕通様の誕生日お祝いを細々として終わると思います(苦笑)
矢っ張り小上裕通様宛のTwitterコメントを残したい!と思うんですけどね、腐女子丸出しの絵やホムペに小上裕通様を案内する形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年はこうやって真里野剣介と小上裕通様の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
真里野剣介ハピバ!!!!
小上裕通様ハピバ!!!!
真里野剣介と小上裕通様にとって良い一年になります様に(*^人^*)




コメント

7月27日

2015-07-27 22:47:02 | 日記



終戦後に未熟児で産まれ幼少期は病弱で二十歳まで生きられるかどうか分からないと言われた我が母上ですけど、とうとうお迎えが来たのかも知れません……
本日12時頃、体が動かなくなり掛かり付けの病院へ何とか行ったそうなんですが点滴を何本か入れた様です
血液検査をしてみようと言う話になり血液検査をしたみたいなんですけど点滴を何本か入れたら楽になった様で家へ帰って来たと言って居ました


でも顔色が悪いです、謂わば覇気の無い顔をして居ます


単なる熱中症なら良いんですが……
心配なので母上の様子を見たいから暫くの間、日記は休ませて頂きます
この日記の後、真里野剣介の誕生日お祝いをしますが日記は書きませんので宜しく御願い致します




コメント

週刊少年ジャンプ35号

2015-07-27 22:26:05 | 書籍



週刊少年ジャンプ35号





















コメント

戦国BASARA2生誕9年お目出度う御座います!!

2015-07-27 00:00:00 | イラスト



戦国BASARA2生誕9周年記念の絵です!!
イラストリクエストをしなくてすみませんでしたm(_ _)m
お祝いコメントをして下さると大変喜びます!!






戦国BASARA2生誕9周年記念!!!!


7月27日は『戦国BASARA2』が誕生して9年です。
本来は2005年7月21日が『戦国BASARA』誕生したんですけど其の時は未だ『戦国BASARA』の戦国の字すら知らなかったと思うし、もし前田慶次様が居たら7月21日で10周年記念だと思ってお祝いしただろうと思いますけど私が『戦国BASARA』を知ったのは前田慶次様が主人公して出て来る『戦国BASARA2』なのでちゃんと『戦国BASARA2』の発売記念をお祝いしたいと思ったからです。勿論10周年は目出度いし最初が無かったら次は無かったんですけど私が『戦国BASARA』を好きになったゲームソフトの発売記念はちゃんとお祝いしたいと思っております。
私の根本にはいつも前田慶次様が居て前田慶次様は有っての『戦国BASARA』で矢っ張り前田慶次様は私の灰色の心臓を熱くさせるって皆守の甲ちゃんかよ私は!?←


色々な男性を描いて居たけど貴男に適う男性は居ないと思うの!!!!


矢っ張り貴男しか居ないと思うの!!戦国BASARA2生誕9周年記念を飾る絵は前田慶次様!!!!


戦国BASARA2生誕9周年記念!!
いつでも前田慶次様、と伊達政宗様を追い掛けて行きたいと思って居ます。
こんな私を皆様、支えて下さり有り難う御座います!!!!



これからも拙い下手糞な記事と絵を更新して行きますので宜しく御願い致しますm(_ _)m







コメント

7月26日

2015-07-26 23:55:18 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日8時半に起床して洗濯して少し休憩してから母上と出掛けて来ました。土日は殆ど出掛けて居ると言っても過言じゃ無いぐらい土日は出掛けて居ます。それなので絵を描く時間も削られて又してもたった1枚です。然も戦国BASARA2の生誕9周年記念の絵のみです(苦笑)
何じゃあそりゃあの世界です。
だけど出掛ける事は大好き人間なので出掛けると聴くと犬みたいに尻尾振って付いて行きます⊂(^(工)^)⊃付いて行くワンと言う感じです。母上の後を付いて行った先は蒲田でした。目と鼻の先です。いつでも行ける場所です。何故付いて行ったんだろう?明日も行くのに(^^)


先ず始めに日傘を購入しました。



晴雨兼用傘で折り畳み式です。
別に壊れた訳じゃ無いんですけどもう1本ぐらい日傘が欲しかったので(*´ω`*)
まるでアイスキャンディみたいな日傘(笑)


土用の丑の日は過ぎたんだけど鰻の蒲焼きを食べました。



母上とモグモグ(*^κ^*)
普段の日に鰻の蒲焼きは食べないから美味しく感じる。
鰻の蒲焼きは美味しかったです。


そして夕食はフレンチトーストでした。
卵をタップリ使って溶かしバターで焼き上げて其りゃあ美味しかったです。
デザートは桃です。本当に桃好きです。私は桃、枇杷、巨峰が有れば幸せです。



にんじんって書いて有るけど桃です(笑)
桃って何で此んなに美味しいんだろう?
嗚呼、幸せ~~~\(≧∇≦)/




コメント