蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

9月5日

2024-09-05 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日9月5日は伊達政宗公の誕生日で今年ちょうど生誕457年らしいです!!!
457年前に産まれた伊達政宗様公、と言う事は450年ぐらい前は伊達政宗公ピンピンして居たんだ!?そう思うと何だか嬉しいですね。伊達政宗公とか武田信玄公とか全く遠い偉人と言うイメージしか無くて450年ぐらい前に生存して居たなんて信じられない。でもでも嬉しいですね。
本当はちゃんと伊達政宗公の誕生日お祝いをしたかったんですけど金曜日から二の腕が痛くて痛くて絵を描いて伊達政宗公の誕生日お祝い所じゃ無くなりました。どちらかと言うと金曜日じゃ無く木曜日から二の腕が痛くて湿布を貼ったら落ち着いたんだけれど今度は二の腕が被れてオロナインを塗って騙し騙し居たんですけれど病院へ行った方が良いかな?仕事疲れ?それともそれとも気の所為?


でもオロナインを塗ったら落ち着いちゃうので病院へ行けず←


二の腕が痛い時は痛いんですけど落ち着いたらケロッとしちゃうから嫌になります。落ち着いちゃうと忘れるんですよね。私の悪い癖(笑)でも病院って病気じゃ無い時に行っても医者に説明し難いと思うんですよね。私は巧く説明できないんです。今の状態で悪かったら其のまま伝えれば良いんですけど落ち着いた状態だと此んな感じで痛かった話をするしか無いんですよね。私、説明するの下手くそだから伝わらない。伝わらないと困るよね。医者も私も(^^)


本日もPS4黄龍妖魔學園紀OOAをプレイ



バディは七瀬月魅と真里野剣介!
ま、トト戦は真里野剣介が居るから有利なんだけれど……
此処の大ボス化人、打撃と火炎と破邪に弱いんだが打撃って?と思ったら刀剣類に弱いみたい(^^)


でも刀剣類だと弱点の頭部に当たらない
最後は頭部に射撃←
ちゃんと弱点表示はされたけれど……宝物アイテムはGET出来ないだろうな


トト君からプリクラを貰いました!
これで【惑星時計】が作れる!
あと墨木砲介、黒塚至人、トト君が仲間でトト君の攻撃から黒塚至人が助けてくれて【隕石】をくれました!


ただ【隕石】は部屋の床に無造作、転がって居ますけれどね(大笑)









コメント    この記事についてブログを書く
« 9月4日 | トップ | 9月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事