蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月11日

2023-10-11 22:00:00 | 日記







今晩はの時間で御座います今晩は。
本日10月11日は杉田智和さん、阪口大助さんのお誕生日で昨日10月10日は杉田智和さん演じる銀さんのお誕生日で初めは知らなかったから杉田智和さんのお茶目で其んなお誕生日なのかな?と思って居たんですけど矢張り杉田智和さんのお誕生日は本日で然も本日10月11日は阪口大助さんのお誕生日でも有って覚えて居ます。本当は杉田智和さん、阪口大助さんのお誕生日お祝いをしたかったんですけど仕事忙しいと言っても全く忙しくは無いんですけどね(笑)時間が無いので絵を描いてお誕生日お祝いはしません。だから杉田智和さん、阪口大助さんの誕生日お祝いは無しです。
この頃の銀さん、志村新八はよく分からなかったし分からないから安定して居ないので銀さんも志村新八もソックリさんみたいです←
昨日の誕生日は銀さん、うずまきナルト、XANXUS、西谷夕の他に来須狩夜、トト・ジェフティメス、桧神美冬、高森奈緒さんのお誕生日でした。もう此の時点で此のキャラ達の誕生日お祝いは無理だな~とだって7人だよ7人?ちょっと無理じゃね?幾ら仕事が少なくなったと言っても7人も描けない。7人だなんて土日でも無理だと思う。だから10月10日はスルーしたりしました。もし描いたとしたら2人ぐらいが限界かな?2人も描けるかな?うーん、無理かな?矢張り無理だな。ちょっと懐かしい銀さんと志村新八の絵が見付かったので晒したいけど止めました。また描いてみたいな~銀さんと志村新八。


本日も東京魔人學園外法帖血風録をプレイ



本日も【寄り道】の【霊場】巡り







紅影、黒影、桃影のレベル30を目指して居るんだけれど……
龍斗、京梧、藍、雄慶、小鈴のレベルが60なので……
涼浬はレベル32……バランスが悪いなぁ……


明日も紅影、黒影、桃影のレベル上げを頑張りたいと思います!!!







コメント    この記事についてブログを書く
« 10月10日 | トップ | 10月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事