蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月23日

2018-11-23 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日11月23日は東京流通センターへ行く前に掛かり付けの美容室へ行きたかったんで母上のお供、母上は鎌倉へ行くのを蹴って、私は掛かり付けの美容室へ母上が出掛けた後、直ぐ私も家を出ました。いつもより早い美容室ですけど開店準備をして居るから大丈夫だろうと思って、そしてよくよく見たら着物の着付けをして居て、もしかしたら本日は美容室でヘアカラー&カットは無理かも!?と思ったら案の定でした。
本日は七五三と結婚式でいっぱいいっぱいなんですって←
もちろん明日も七五三と結婚式でいっぱいいっぱいらしいので、やむを得なく髪の毛が乱れたまま東京流通センターへ向かいました。いったん家に戻るのは嫌だったので。でももっと厚着をしてくれば良かったと思いました。思ったより早く辿り着いたんですけど2時間以上も日射しが当たらない場所に居てガタガタ震え、手は冷たくなって行くし最悪でした。髪の毛はボサボサ、手は冷たい、私は人間か?(笑)


2時間待ちの開場の間、教えて貰ったクイズを遣って居ました!




え?これ?なんか酷いんですけど?




え?ええ?これ?




なんで此んなに同じ背丈?酷い!




酷い!酷い!




酷い!酷い!酷い!



コメント

薄桜鬼シリーズオンリーイベント ゆきさくら 第十八章の探索

2018-11-23 15:00:00 | イベント(ヲタ)
本日11月23日は東京流通センターで開催される薄桜鬼シリーズオンリーイベント ゆきさくら 第十八章へ行って来ました。
何年降りでしょうか?1年かな?2年かな?忘れたんですけど今回は東京流通センターなので近いなあと思って(^^)
2時間も前に辿り着いてガタガタ震えながら開場を待ちました←




パンフレットを購入して入場の行列へ
パラダイス銀河?
懐かしいオンリーイベントですな(笑)


あでぃさんと喜一さんのサークル



今回は初めてあでぃさんが売り子に居ると聞き、喜一さんは直ぐ私だと気付いたみたいなので「あでぃさんだよ!」とあでぃさんを紹介して下さったんですけど、あでぃさんは今回初めてなので私が誰なのか分からないって。
Twitterでの名前を言ったら喜んで下さって(*≧∀≦*)
喜一さんと合同誌、数人との合同誌を買いました。



あたりと書いて有ります(笑)
でも此の絵、可愛いから当たりでも交換は嫌だな、持ち帰りたいなと思ったんですけどクリアファイルと交換して頂きました。


ミクんさん、らしたさんのサークル



あ!今回だけなのかな、らしたさんが売り子に居ました!
ミクちゃんは名前を連呼したら私だと気付いて、らしたさんは昔のお名前を呼んだら吃驚して居て可愛かったですv(・∀・*)
ミクちゃんからはお菓子入りの差し入れを頂き、らしたさんからは金平糖を頂きました!


りんねこさんのサークル







殆どのご本とクリアファイルを買いました!
計算は隣のサークルさんが遣って居ましたけど、りんねこさんって美人なんだよね←
ムーミンの差し入れをしたら「ムーミンは好き」と言って居て、今回は名前が無いし手紙も無いので私の名前を訊かれました。名前はTwitter名ですけど説明が酷過ぎた(笑)「分かるよ」と言われちゃった!


sherryさんのサークル



ご本とイラスト集を買いました。残念は残り僅かのご本が完売しちゃいました(つд;*)
此の御方も美人!
無言のままムーミンの差し入れをしましたけどsherryさんは穏やかな表情で受け取って下さいました!


風坂奈桜さんのサークル



この御方は最近Twitterで仲良くなった御方ですv(・∀・*)
サークル参加すると聞いたのでお逢いと握手しに←
気の早いクリスマス差し入れをしましたけど受け取って下さいました!


本日は楽しい薄桜鬼シリーズ ゆきさくら 第十八章でした(o≧▽゜)o







コメント