蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月4日

2018-11-04 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日11月4日は洗濯して干しましたけど11時頃ドンヨリして居て今にも雨が降り出しそうだったので洗濯物干しは止めました。明日天気が良かったら洗濯物を干せば良いや!7時頃に洗濯をして居れば11時頃には洗濯が終わる。1日長いな~と思うけど色々して居たらアッと言う間で、気付いたら12時頃でした(^^)何で此んなに早いの!?母上と最寄り駅付近、と言っても我が家からだと10分ぐらい掛かる場所にSeven-Elevenが在って其のSeven-Elevenへ行きました。ペットボトル5本で5ポイントになると言う回収ボックス?がSeven-Elevenに在ると言うからSeven-Elevenへ行ったのにサミットへ寄って夕食を購入したり、あと食材を購入したりして帰宅して来ました。
それから吉田秋生先生の『YASHA 夜叉』3巻と6巻を読んで、吉田秋生先生の『イヴの眠り』全巻を読んで、芥見下々先生の『呪術廻戦』全巻を読んで居たら睡魔が襲い始めました…←
まだ21時半頃なのに眠くて眠くて眠くてTVを観て居られない!本当に眠くて眠くて眠くて御蒲団を敷いて入ったら睡魔に勝てず就寝してしまうと思う!情けない話なんだけど今は22時には就寝してしまう!そんなんじゃTwitterで呟き合う事すら出来ないと思う!お泊まり会やら旅行やら行っても22時頃には就寝してしまうと思う!情けない話だな…本当に情けない話。まぁ6時半頃に起床したら22時頃には就寝したくなるわな(^^)


本日は絵を描けずに終わりました。絵を描きたいなぁと思ったら寝る時間(笑)




コメント